アクセス数619729人目

=お知らせ=

【自然災害(台風・暴風雪など)等の対応について】

 
 
 
ホームページについて
 このホームページは、北海道中標津支援学校が教育利用を目的として運営している公式ページです。このサイトに含まれる画像・内容の無断転載・営業誌掲載はお断りします。
Copyright(c)2018 Hokkaido Nakashibetsu High School for Special Need Education All Rights Reserved
 
 
 
 
 
中標支News >> 記事詳細

2022/06/29

木工科1年生の作業学習の様子をお届けします!

| by 木工科
 木工科1年生です!入学して約3か月が経ち、学校生活にも段々と慣れてきました。
 入学したばかりですが、生徒たちは「働く力」を付けるために日々真剣に作業学習に取り組んでいます。大きな声で挨拶・返事をすることや、報告・連絡・相談をすること、木や道具の取り扱い方など、覚えることはたくさんあります。
 最近は「自分の名札」「給食用のおぼん」「作業学習で使う道具箱」など、自分たちで使う物を製作しました。今後はお客様に購入していただける製品を作ることができるよう、更に技術を磨いていきます!

     ↓給食用のおぼん↓         ↓作業学習で使う道具箱↓         ↓作業学習の様子↓

15:56 | 今日の出来事